お知らせ

2021.06.17(木) 14:55

現在確認している問題について

『セイクリッドブレイド』運営チームです。
現在、ゲーム内にて以下の問題を確認しております。


(2021年6月17日 (木) 14:55追記)
11:00から実施しておりましたメンテナンスは予定通り12:30に完了し、
本お知らせ内の問題修正が完了いたしました。

以下、対象となるお客様へ受け取りができなかったアイテムをお送りいたしました。
・問題発生期間
2021年6月9日(水)16:00~2021年6月17日(木)11:00
・上記発生期間中に、ミッション「デイリーミッションクリア」を達成している日数分の「チケット引換券」をお送りいたしました。アプリ内の「メール」からお受け取りください。
※お受け取りは2021年6月24日(木)11:00までです。


・デイリーミッションの報酬にて、表示アイテムとメールに送られるアイテムが異なってしまっている。

本現象に関しましては、2021年6月17日 (木) 11:00 ~ 12:30にメンテナンスを実行し、修正を予定しております。
※メンテナンス中はアプリにアクセスできません。

アプリをお楽しみの中ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞ、ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。
尚、本お知らせ内の内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

引き続き『セイクリッドブレイド』をよろしくお願いいたします。

一覧へ