お問い合わせフォーム

メールアドレス
ID

※メニュー>プロフィール をタップした際に表示される9桁の数字を入力してください。

ニックネーム

※プレイしているゲームデータのニックネームを入力してください。

利用OS

ご利用のOSを選択してください。

OSのバージョン
ゲームをプレイする際の通信環境

ゲームをプレイする際、利用していた通信環境(携帯電話会社)を選択してください。 ※複数ある場合には、必ず全てご選択ください。

問題の確認時間
お問い合わせ内容
添付ファイル
×

ゲームデータ復旧に関する注意事項

  • ご入力いただいた情報に誤りがある場合や、IDや名前が不明な場合など、ゲームデータを特定することができない場合には対応できません。
  • 一度お申込みいただいた内容の取り消し等はできません。万が一、申告IDなどの入力情報に誤りがあった場合には対応できません。
  • 可能な範囲での復旧となりますので、ゲームデータの状況によっては、ゲームデータの一部が引き継げない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 調査対応には、数週間程度お時間をいただく場合がございます。
  • 救済対応中に発生したイベントやキャンペーンは対象外となります。

ご注意

  • いただいたお問い合わせは、原則24時間以内(土日祝日および弊社所定休業日をのぞく)に返信させていただいておりますが、混雑状況や内容により返信までに時間を要す場合がございます。また営業日以外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日より返信いたします。あらかじめご了承ください。
  • ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@gravityga.jp)が受信できるよう指定を解除してください。
  • 公式サイトなどにてご案内している障害や不具合のご報告については、告知内容をもって返答とかえさせていただく場合がございます。