バランス調整実施のお知らせ
平素よりセイクリッドブレイドを遊んでいただき、誠にありがとうございます。
また、たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
いただいたご意見を元に、運営と開発で協議を重ね、
2020年5月22日(金)00:15頃、以下のバランス変更を実施いたしました。
■バランス調整詳細
・ストーリーに登場するモンスターの行動を、毎ターン行動ではなく、味方ユニットの行動3回毎に1度行動する仕様に変更
・1~6エリアに出現するすべてのモンスターにバリアが回復しないよう変更
・星ミッションの条件を『特定のユニットを指定しない』ミッションへ変更
・「1-8」に出現する『ディアナ』から「魅了」デバフを削除
・「2.辺境の村はずれ」に出現する「スズメバチ」の属性を光属性から緑属性へ変更
・「2.辺境の村はずれ」に出現する「鋼鉄斧兵」のバリア解除条件を「闇2チェイン」から「2チェイン」へ変更
・「3.忘却の雪原」に出現する「雪原テント」のHPを10から8へ変更
・「3-8」に出現する『ジェイク』のバリア解除条件を「緑2チェイン+闇2チェイン」から「3ヒット」へ変更
・「3-8」に出現する『ジェイク』の攻撃から「武装解除」効果を削除
・「2-8」に出現する『重甲隊長』の反撃攻撃から「ノックバック」効果を削除
・「3.忘却の雪原」に出現する「ペンギン」の攻撃から「ノックバック」効果を削除
・「4.広大な雪原」に出現する『スノーリザードマン』の攻撃から「ノックバック」効果を削除
・一部クエストの難易度を調整
・開始の村の背景の彩度を調整
より面白いゲームにするためチーム一同、引き続き努力してまいります。
引き続き『セイクリッドブレイド』をよろしくお願いいたします。
『セイクリッドブレイド』運営チームより。
